ご存知ですか?クレジットカードの現金化サービス

クレジットカードの現金化サービスというものをご存知ですか?



簡単に言うとクレジットカードのショッピング枠を使って買い物をして、

その購入金額の何割かを現金として手に入れる(キャッシング)というもので、

不正利用の為にカード自体を買い取るとかそういったものではありません。



例えば、クレジットカードで10万円の買い物をして、8万円の現金をキャッシュバックしてもらうといった感じです。



買い物といっても、実際に利用者が何か貴金属類や、金券を買ってくるという必要はなく、クレジットカードの現金化業者が独自のクレジット決済システムで全て行いますので、煩わしさはありません。もちろん即日での現金化も可能です。



このサービスは、キャッシング枠の限度額が一杯の方や、消費者金融を敬遠されている方、学生や主婦、ローンカードを作っている時間がない方、家賃等の支払いや、事業の運転資金、ギャンブルの軍資金、その他の急な出費に役立つとして、週刊誌などでも話題になっているようです。



これには大きく分けて店舗型とオンライン型の2種類があります。



しかし、このオンライン型、誰にも顔を見られずにこっそりと現金化が出来て便利なのですが、一つ重大な落とし穴が・・・

実は、オンライン型は業者との対面がない為、詐欺業者が横行しているという側面もあるのです。





JCBカードのクレジットカード現金化

JCBカード現金化は一般的に難しいと言われています。

以前、クレジットカード現金化会社の電話担当さんから、JCBの場合、決済が通りにくいという話を聞きました。

これは、JCB自体がクレジットカードの現金化を良くないものとし、決済業者への締め付けを行っているからだそうです。



でも、使えるクレジットカードがJCBしかない、という場合も少なからずあるはず。

私も、ここならいけるかも!と、クレジットカード現金化の会社に申し込んでも、決済が通らず、

いくつかの業者をたらい回しになったことがあります。





業者の選定

あなたがクレジットカードのショッピング枠の現金化を行うとして、まず何をしますか?

まずは安全な業者の選定、還元率や入金日の比較をしますよね?



ネットを使ってちょっと調べただけでも、かなりの業者がヒットします。

でも、その業者自身のホームページを見たところで、その業者が本当に安全かどうかなんて分かりませんよね?

ですから、多くの人がクレジットカードの現金化を比較している所謂『比較サイト』を見るのだと思います。



でも、その現金化比較サイト(このブログも含めてw)って本当に信用できるのでしょうか?



現金化比較サイトの運営者の90%の目的はアフィリエイトです。平たく言ってしまえば、あなたが現金化することによって発生する成果報酬が欲しいのです。私もですがw



お金に目が眩んでいるアフィリエイター達は、自身のサイトで『優良業者を徹底比較検証』と謳いながらも実際には比較すらせずに、ひたすら現金化サイトの宣伝に終始するサイトを量産しています。

酷いのになると、バナーとテキストリンクを貼り付けただけなんていう比較サイトさえ存在します。



ちょっと頭のいいアフィリエイターちゃんは、きちんと現金化業者のランク付けによる比較を行っています。

そして、もっともらしい理由をつけて、アフィリエイトの成果報酬が一番高い現金化業者をイチオシとして紹介します。



また、時々、比較サイトの業者紹介コメントで『検証の為に実際に利用しましたが、非常に優良な業者さんでした』という文言をよく見ますが、素人が検証のために自ら何万円もの投資をするでしょうか?

多くの比較サイトが紹介している取引方法や業者の詳細などが曖昧で、電話調査すらしてないと思います。





もう一つの現金化サイトの目的、それは現金化業者自身による自作自演=宣伝です。

一般的に現金化業者は、激化する競争に勝ち残るため、一つの現金化サイトのみでなく複数の現金化サイトを運営していると言われています。

そこで、自社の現金化サイトのみをベタ褒めした比較サイトを立ち上げ、集客を図っているようです。






現金化の口コミ・体験談はこちら