現金化の口コミ。 クレジットカードの現金化をするなら、やはり専門の業者さんに...



今日も更新します!

さーて、それでは、
今日の口コミ体験談です。

現金化について。
クレジットカードの現金化をするなら、やはり専門の業者さんに頼むのがいいのでしょうか。
家族にバレたりしませんか?
利用したことのある方がいたら、ぜひ口コミ、体験談やおすすめの業者さんを
教えてください!
よろしくお願いします。




  • 回答 -



ショッピング枠の現金化で一番ポピュラーだったのは、
新幹線のチケットを購入→金券ショップへ持ち込む手段です。

しかし、最近はカード会社が現金化に対し警戒を強めているため、
回数券を頻繁に購入、または大量購入するとカード停止となり、
一括返済などのペナルティが課せられるようになってしまいました…。

その代替えとして自分はブランド物の購入→質屋へ転売、
パソコン等の電化製品を購入、転売し現金化を行っていましたが、
最近は不況の煽りのせいか、かなり買い叩かれるようになり、
割に合わなくなってきています。

現状で、換金率も高く利用停止などのデメリットを回避できる、
もっとも最適の手段は現金化業者と言われる、専門の会社に任せることです。
換金率は80%程度ですが、電話やメールだけで利用できるため、
時間的なロスもありません。

それに、家族にバレたこともありませんし、カード利用停止になったりもありません。

現金化の対して批判的な意見も多いですし、勧めるつもりもありませんが、
実際に困っているならば、自己責任の範疇で利用するのはありだと思います。
ちゃんと返済できるのならば他人に迷惑をかけることもありませんし、
カード会社的にもありがたいことじゃないでしょうか。。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

それでは、みなさん、また!!


現金化の口コミ・裏技体験談はこちら