新幹線の回数券を現金化って簡単に出来るのでしょうか?



今日の口コミです。

クレジットカードの現金化の事ですが、新幹線の回数券を現金化って簡単に出来るのでしょうか? その他にも色々やり方があれば、
是非知りたいんです。今月本当にピンチでかなり焦ってます。
よくクレジットのショッピング枠で回数券、金券などを購入して換金すると聞くのですが、個人でも簡単に出来るのでしょうか?教えて下さい!※フリークレジット




  • 回答 -



あくまで私個人の意見として経験を踏まえて述べさせて頂きます。

まず新幹線チケットや金券の類いは、カード会社にバレてしまう可能性が今は非常に高いです。

ここ最近(1〜2年間)カード会社はこういう取引において厳しく目を光らせているようです。実際知人は回数券の換金がカード会社にバレて利用停止になりました。

他の選択肢として現金化会社があります。
マスコミの偏向報道で現金化会社は一方的に叩かれていますが悪質業者の取り締まりが強くなる一方、健全運営している会社が存在するのも事実です。

私は輸入雑貨を取り扱う自営業者なのですが、私みたいな立場からすると、銀行は融資はしてくれる訳ではないので、現金化会社は正直助かる存在である事は確かです。悪質業者さえ選ばなければ初回でも85%〜93%の還元率の良心的な会社はあります。

上記はあくまで私個人の意見に過ぎません。

まずすべき事は現金化を考えるより家族や身内の方に相談されるのが1番だと思います。
現金化も借金である事をお忘れなく。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

それでは、みなさん、また!!


現金化業者を使わない裏技体験談はこちら