クレジットカードの現金化のチラシがポストに 入ってました。還元率?現金になるの...

最近結構忙しくて、すこーし疲れてます、、、、



さーて、それでは、

今日の口コミです。



クレジットカードの現金化のチラシがポストに

入ってました。還元率?現金になるのですか?

チラシって怪しい??






  • 回答 -

私もちょこちょこ利用してます。ちなみにチラシの業者はどうだか・・。

申込み電話(メール)から30分位以内には振り込まれます。



過大広告で90%〜よくありますが、実際はどこの業者も70%以上だと思いますね。



振込手数料はしかたないにしても、よく分かからない手数料とか引かれて、60%〜言うところもありましたがさすがにこれは断りました。



まず90%以上で還元してくれるのは業者の手間も考えたらそれなりの金額ウン百万利用しないとあり得ないと思います。



わたしが利用したのは業者は、還元率も最低でも80%以上ですし

手数料も一切取られませんでした。

対応も良いのでよく利用しています。



総合するとどこも還元率はあまり変わりません。

手数料で多少の金額がかわるなという印象です。



手数料は頂かないと書いておきながらも、結局は手数料引かれるところもあります。

いままで変な対応の業者はほとんどありませんでしたから一度電話してみる事が一番です。



よくない事とはわかっていても急ぎな用には対応してもらえるので重宝してます。



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



では、また!


現金化の口コミ・体験談はこちら