クレジットカードの現金化の詳細を教えて下さい。 個人でクレジットカードのショッ...

あいかわらず、政治のニュースをみると失望してしまいます、、、、



さて、

今日もクレジットカード現金化の口コミ、体験談の情報をまとめたみましょう。



クレジットカードの現金化の詳細を教えて下さい。

個人でクレジットカードのショッピング枠を現金化する方法を教えて下さい。カード規約に反する事は分かっているのですが、本気で今厳しいんです。

来月にはお金も入るのでその場凌ぎの感じです。業者を使う以外ではどんな方法があるのでしょうか?




  • 回答 -

以下はあくまで私個人の経験談ですが、、

個人で現金化をする場合新幹線の回数券、商品券等を使って換金する方法が多かったのですが、今はカード会社に怪しまれカード停止になる可能性が高くなっています。(実際知人がバレてカード利用停止に。)



あくまで個人的な意見の1つとしてですが、今現金化をするのなら現金化会社を利用するのもありだと個人的には思います。現金化会社の中で知名度の高い現金化会社を選べば換金率も85%?93%はあります。



ここ最近現金化会社は悪みたいなイメージが定着していますが、悪質詐欺業者は極一部だけです。今年に入り規制がより厳しくなったので、悪質業者もかなり減った印象を受けます。現金化=悪質というのは、マスコミによるいつもの偏向報道だと個人的には感じています。



私みたいな自営業(輸入雑貨関係)の身からすれば、個人事業者は銀行からは融資対象外なので現金化会社は正直助かる存在です。悪質業者さえ選ばなければ良心的な会社はあります。そういう事も口コミや評価サイトなどを参照されると分かると思います。

口コミサイトもhttp://genkinka-research.com等ほかにも沢山あります。



上記は私個人の経験での意見ですのであしからず。

何にせよ、まずは身内の方に相談されるのが1番だと思いますよ。



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



いかがでしたか?本日の口コミ、体験談は?

では、また!!




現金化の口コミ・体験談はこちら