クレジットカード現金化(危険?)について質問です。 明日にでも、「クレジットカ...



こんにちわですー今日も更新します!

それでは、口コミ、体験談の情報を以下に、、、

クレジットカード現金化(危険?)について質問です。
明日にでも、「クレジットカード現金化」を使おうと思うのですが、はじめてで心配です。
仕組みや内容については大体理解したのですが、詐欺に会うのではないかと不安です。

「クレジットカード現金化」経験者の方で、
・お金が振り込まれなかった
・振込金額が全然足りない。
・完全にだまされた。
等、トラブルに会った方はいますか?

業者名は伏せて回答してください。




  • 回答 -



こんにちは。

私もつい先日、知人に教えてもらいショッピング枠現金化を利用してみました。
かなり手数料として引かれてしまいましたが(20%ほど)、
とりあえずトラブルのようなものはありませんでした。


トラブルという点では参考になりませんが、私もリスクを心配していたので、回答させていただきました。
参考になれば幸いです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

じゃあまた!!

カード現金化の口コミ・体験談はこちら