普通のサイトで裏技!クレジットカードの現金化、体験談






私自身は、いわゆるクレジットカードの現金化専門業者を利用したことはありませんでしたが、
その存在はなんとなく知っていました。

怪しい感じだし、個人情報のことを考えると、自分で利用することなどないと考えていました。


でも、こんなご時勢なので、私もカードのキャッシング枠が一杯で、
しかしどうしても現金が必要という時がありました。


そのとき、たまたまなんですが、
クレジットカードのショッピング枠をネット上だけで簡単に
現金化する方法を口コミ、体験談から見つけ、自分で実際に体験しました。


正直、ネット上だけでカンタンに現金を手にすることが出来て、ほんとーに助かりました!!

この方法は、専門業者は使わず、個人情報やクレジットカードの番号を相手に
知られることもないので、後々面倒なことがない方法だと思います。


ずばりその方法とは、このサイトを使います。

著作権フリー素材
http://sozai.tank.jp/


著作権???」と思った方。その気持ちはわかります。

このサイトは、いわゆる著作権フリーの素材を販売しているサイトです。
支払いにはクレジットカードが使用できます。


一体なぜこのサイトで、カードの現金化が出来てしまうのか…


ココは、ナント購入後にキャンセル返金がOKなんです!


普通、ダウンロード販売のサイトは、ダウンロードした商品(データ)が、
簡単にコピーできてしまうので、キャンセル不可なのですが・・・


実はココがミソで、
このサイトでは、キャンセルに対して、一律10%の
キャンセル料を設定しているのです。
これが無いと、止めどなく商品データを無料でダウンロードされ損ですからね。


仕組みを説明すると、

1.ダウンロード商品をクレジットカードで購入する

2.キャンセル申し込みをする

3.キャンセル手数料10%を引いた金額が自分が指定した口座に振り込まれる


私の場合は、112,000円のセット組素材商品を購入。


その後、サイトのキャンセル受付フォームに
自分の銀行口座を指定してキャンセルを申し込みを送信しました。


3日後、指定の口座に、キャンセル料と振込み手数料を引いた
100,380円が振り込まれてきました。

購入額 112,000円

キャンセル料  -11,200円
銀行振込手数料   -420円
--------------------------------------
口座への入金額 100,380円
キャッシュバック率は、89.6%

ただし、振込みには3日程かかるので
今日中に現金が必要!というような、せっぱ詰まった方は
おすすめできません。


私の体験談としては、月末、ちょっと足りないかも!!ぐらいの時に、ちょこっと
利用するのがよいかもしれません。

やみくもに現金化しても支払いは残るので、最後は自己責任ですが、
どうしても今だけ現金が必要で、かつ返済のめどがきちんとある
という時は、ネット上だけで簡単で安全な方法だと思います。